7777Hit記念7つのお題

お題、投票、共にご協力くださり有難う御座いました。
無事7つのお題が揃いましたのに感謝します。
出来たのからランダムでUPしていく事になると思いますが頑張らせて頂きますので温かい目で見守って下さいませ。



お題 渡里
お姫様抱っこ No Clear
後ろから抱き締める No Clear
でこぴったんで熱をはかる High Touch New
不意打ちでキス No Clear
跪いて足にキス No Clear
膝枕 眠りつく君へ
風呂上がり No Clear


投票に頂いたコメントです。

☆ 風呂上がり 腰にバスタオル一枚で、髪から水が滴っていたりすると良いと思います。
☆ 膝枕 何げにラブラブな仕草だと思います。
☆ 後ろから抱き締める これは王道だと思いますよ、スピからでもカズ君からでもよろしいと思います
☆ 跪いて足にキス 恭しく忠誠を誓う感じ、ってよくないですか?
☆ お姫様抱っこ カズ君が軽い捻挫とかで運んでもらう時に姫抱っことか・・・? よろしくお願いします☆
☆ でこぴったんで熱をはかる 風邪かな?とか言う流れで、額と額くっつけて熱をはかるだけです。


Back



inserted by FC2 system